人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとに効くの?笑!フィットネス機具 特集

イギリス・ニュース記事で、
おかしな笑えるトレーニング機具特集がやっていた。

いくつか、まじで笑った。笑


ほんとに効くの?笑!フィットネス機具 特集_b0228988_22502020.jpg

目覚まし時計ダンベル

嫌やぁ~~。。寝起きからダンベル運動したくないわ~。。笑



ほんとに効くの?笑!フィットネス機具 特集_b0228988_22501270.jpg

座りながら足運動。



んん??どこの筋肉がどうなるのだ??笑



ほんとに効くの?笑!フィットネス機具 特集_b0228988_2250676.jpg

顔を整えるカバー。


どんなに美しいお方もこれを被っているところは見たくない。。。笑



ほんとに効くの?笑!フィットネス機具 特集_b0228988_22495614.jpg

グラグラとトレーニング。

肩に乗せると。。。ほ~~ら肩こりほぐせま~す。。って言ってたよ。笑



ほんとに効くの?笑!フィットネス機具 特集_b0228988_22495096.jpg

自宅で簡単ジム・トレーニング。


。。。なんか、ややこしそうやな。笑



ほんとに効くの?笑!フィットネス機具 特集_b0228988_22493836.jpg


そのまま道を走ったらええやん!!!



↓ よくあるホースライディング系。。。でもこれは。。笑

家に帰って、
誰か家族がこれを使ってトレーニングしてたら
お腹がよじれるほど笑うやろうな。。 (これは韓国のものなんやね。。)




クスクスと一人で笑っていた今日の午後。。






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2012-07-25 22:58 | フィットネス

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人