人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表情を勝手に連想する。

ヤバイ。

ここのところ頻繁に釣りに行くということは。。。



焼ける。



去年までガンガンに日差しを毎日浴びていたお肌はボロボロ。
黒々。。


シミシミ。。。 ゴルバチョフっぽいシミ。。(あ、古い?笑)



そんな日差しを浴びまくらなくなって1年と少し。


自分で、
お肌の色がめちゃ白くなった~~と思っている。
このまま美白になるんとちゃうか?とも思っている。




。。。が、他人からはそうは見えないようで、


『あ、肌 茶色いね。』 と言う。



釣り中、
ある程度日差しに当たるくらいなら
日光浴もたまには良いな、と思っているが


あまりにも長時間 日差しの下にいるのは
また肌が黒々になりそうで嫌だ。



服を着てても、日焼け止めを塗ってても
何やら肌がジリジリとなっているような気がしてくる。



そこで、
絶対にを日焼けさせない方法を一人で編み出した。

表情を勝手に連想する。_b0228988_530841.jpg

釣りバッグの中に入る。



難点は、
顔は思いっきり日焼けするということくらいだ。。。笑



というのは冗談。。。


ヒマやからこんなことして遊ぶしかないねん。。笑
私は釣りせぇへんから。



表情を勝手に連想する。_b0228988_5293090.jpg


サカナの顔の写真ばかり撮ってると、
だんだん目が慣れてきたのか

「おぉ~~お前さんはエエ顔してるな~~。」

とか、

「なかなか鋭い顔してるやん?」

とか、

「お前はちょっとブザイクやな。」


と、顔を見ていろいろ考えるようになった。



なんか、怒ってそうな雰囲気のサカナやら
幸せそうなサカナやら。。。笑



実際は全てのサカナが嫌がっているのでしょうが。。笑




そんな、生き物の顔を見て色々考えているような時に
ちょうど今日のイギリス・ニュース記事の一つに


【笑顔の動物たち。】 という記事があった。



ほんまや、笑顔や~。


表情を勝手に連想する。_b0228988_5302220.jpg


表情を勝手に連想する。_b0228988_5305755.jpg


表情を勝手に連想する。_b0228988_5304823.jpg


表情を勝手に連想する。_b0228988_5303320.jpg





。。実際は顔をしかめているのかもしれないが。。笑






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2012-08-15 06:02 | フィットネス

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人