人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドイッチ湖キャンプ その1

今年一番の暑さ。
。。。30℃くらいやけど。。

でも、日ごろが涼しいので
これくらいの気温になると、じっとしてても暑い。

これぞ夏や!!


数日間
サンドイッチ村にある、(本当の町名)
サンドイッチ湖へ釣りキャンプへ行っていた。


サンドイッチ湖キャンプ その1_b0228988_08370.jpg



通常のキャンプには何度も行っていたが、
釣りキャンプは初である。


私のイメージとしては、
いつも行っていたキャンプ場と同じような感じで
広場にテントを設置して
釣りをしたい時に湖まで行く。。ようなのかなと思っていた。


そんな場所もあるとは思うが、
サンドイッチ湖は、湖の周りの空いている場所にテントを建てて、
その目の前で釣りをするような場所だった。



。。。なんとなく嫌な予感。。野生の感か。。?



いつもよく行く釣り場のトイレは
ドラム缶に扉を付けたような、絶対に入りたくないトイレであったが、(青空トイレの方がまし。)

ここのトイレはどうかな~、キャンプもできるくらいやから、
シャワー室とトイレがあるような広い建物があるんやとうな~とイメージしながらトイレを確認しに行った。



はじめ、トイレに気づかなかった。

細長い木箱が建っていただけやったから。。。笑



えぇぇぇ~~~~~、
これかいな~~~。。。




いつも行く釣り場のドラム缶トイレとさほど変わらないシロモノだった。。



そんで、


シャワーはなかった。。。




私はダン(夫)に、
 『シャワーあるて言うてたやんか~~~!!そんでなんやねんこのトイレ。。』


。。と文句をたれまくっていた。



ダン
『キャンプできる場所やから、トイレ・シャワーはちゃんとあるって思ったんやんか~~。』





思っただけで『ある』と言うな~~~~~~~!!!泣 



サンドイッチ湖キャンプ その1_b0228988_075790.jpg



でも、
数箇所の湖があって、景色もキレイな場所だった。



シャワーは諦めて
ウェットティッシュで身体を拭いて過ごすことにした。




ここに数日間。

キレイな場所やから座ってボ~~っとしているだけで楽しい。



あの木箱のトイレは使わない。。絶対。



またここでも青空トイレ。
。。。人目を盗んで。笑 もう慣れたが。。笑





数日間
小便の方は隠れていくらでもできる。。笑



しかし、
もし大便をしたくなったら。。。



あの木箱に入るしかないのか。。?




それとも青空で。。。。?





これから大変な選択をしなければならないのか。。。





つづく。








↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2012-08-19 00:31 | 釣り

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人