人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意味分からず頑張る。

若干涼しくなってしまったが
まだ夏日!

新聞にはビーチで遊ぶ人々の写真がたくさん載っていた。

そんで、
また出たっ!!

最強の日焼け止めしてる人の写真!!

意味分からず頑張る。_b0228988_23455398.jpg

今回は親子で。



今日もスポーツジムへ行っていた。


今で通い始めて約1ヶ月になったが、
毎週行き始めた「ピラティス」クラス。

先週は、先生何の連絡もなしに来なかったので
他の場所の有名なピラティス先生のところへ試しに行ったりしていた。


その、
。。。来なかった先生になかなか会えない件。。


を少し前に書いた。 →記事はコチラから担当講師



今日はやっと常時いるインストラクターに会うことができた。

イントラは、
オリンピック観戦のため欠席。。。やったり、
連休をとっていたそうで来なかったり。。

私と義母が時間を間違えて行ってしまったりで。。。会うのが今日になった。笑


来週も覚えてくれてるかわからんけど、
今日はレッスン中に何度も

「マユ~~~いいねぇ~~~~☆♪」 と名前を呼んでくれた。。


そして、
ボ~~っとしていた時に先生が何か説明をしていて
何を言っていたのか聞きすごしてしまい、


それ以後、先生が

「はい!今は何を意識しないとダメですか~~~っ?!」

。。って言ったら、


皆で
「STG!!!」


。。。と、言わなければならなくなった。



先生が
「はい!今は何を考えてるの~~~?!マユ~~~?!」


と尋ねてきたら、

「STG!!!」



。。。と、私は意味も分からずに言い続けていた。



最後まで意味が分からず、
でも先生がちゃんと説明していたと思うので後で誰かにコッソリと聞こうと思った。



レッスンが終わって、先生がいなくなってから
義母と一人のオバちゃんが一緒にいたので聞いてみた。



「あの、何回も言ってたSTG!ってどういう意味何やったんですか?ちょっと聞き取れなかったから。。」



そしたら義母と横のオバちゃんは、

『さぁ~~~、何のこっちゃよく分からんかったわぁ。』 と2人して言った。


あと他に5人のオバちゃんがいたのだが、
皆同様で

『さぁ~~~、STG?やっけ?SCT とか CTG とかと違ったけ~?』 と言っていた。




あの時、みんな何度も声を張り上げて言っていた

『STG!!!』





誰も意味分からんと言うてたんか。。






来週に意味を聞いてみようということになった。笑





でも多分、
先生ちゃんと説明してたで。。





【イベント告知】

8月24日金曜日
The Kings Hall にて、

Delays & 数組のバンドが来るライヴがあります。

意味分からず頑張る。_b0228988_0371633.jpg


私は撮影班助手をしています。
撮影は入場時間前にするため、
本ライヴはビールを片手に観賞しています♪☆





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2012-08-21 00:33 | フィットネス

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人