人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄に動きたい。

こんな『耳あて』がでた。

無駄に動きたい。_b0228988_23114975.jpg

『お姫様風ゴージャス耳あて』


無駄に動きたい。_b0228988_231207.jpg


この子が使うと可愛い。


。。私がつけたら
『羊の角風耳あて』

。。。と呼ばれるであろう。。笑



だから、私は買わないのヨ。。見てるだけヨ。。



一昨日のブログに書いたが、
中古車を買った。


保険の加入手続きなど、全部終わったので運転できるようになった。
(あ、私は運転できません。。)


私は、
車の免許を持ってなく
当然、自分で車を購入したこともないからこう思うのか。。


ダン(夫)はウカレすぎている。。笑

もう車が手に入って嬉しくて仕方がないのだ。。



無駄に車に乗る。。



昨晩は、
運転をどうしてもしたくて
釣りのエサに使うドッグフードを買いに行くと、ちょっと遠いスーパーまで行った。

。。。まだあるのに。

。。。その上、近所にも売ってるのに。



『お前は車がやっと手に入って嬉しくないのか。。ナンヤラカンヤラ。。』

と言われるのがわかるので
「また無駄な。。。」と思っている顔にならないようにしながら付いて行った。。



スーパーに着いて、


ダン
『あのさ、何を買いにここに来たんやっけ。。。?』




と、もう
車を運転することしか考えていないのである。。




そして、夕飯の前に
ピーマン1個をまたスーパーに買いに行った。。


別にピーマンなくてもええメニューやのに。。




そして、今から

今日2回目の釣りへ行く。。。





早朝から昼まで行って。。。



夕方から日没までまた行く。。。





釣りが好きなのは知ってるけど、今回のこれは



車に乗りたいだけやということが丸わかりなのデス。。





では2回目の釣りへ行ってきます。。






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2012-08-27 00:07 |

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人