人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局同じ日曜日。。

この人が踊っているところを想像してみてネ。

結局同じ日曜日。。_b0228988_5252569.jpg



しっかりと想像できたら、
次からの写真を見てみてネ☆





結局同じ日曜日。。_b0228988_5251610.jpg



結局同じ日曜日。。_b0228988_525440.jpg



結局同じ日曜日。。_b0228988_5251021.jpg



最後の、腰の入れ方がいいね~~~~。笑




数日前から、

日曜日のことを考えていた。。。ダン(夫)が。



ダン
「最近は平日も土日も、釣りへ行き過ぎてるからマユは飽きたんとちゃう?」



「サカナが釣れる日は楽しいけど、釣れへん日はかなりつまらんなぁ。。」



ダン
「よしっ!今度の日曜日は釣り以外のことしよう!」


いつも時間があれば 『釣り!!』やったので、
こんなことを言うダンは珍しかった。




。。。ということで、何をして遊ぶか数日間いろいろ考えた。



私は、何年か前に行った、
ドーヴァへもう一度行ってゆっくり散歩したいなぁ~。
(ブログのプロフィール写真の場所。)

とか、


動物園に遊びに行きたいなぁ~。


とか、


パブに居座って、ビールをグビグビっともいきたいなぁ~。



とか、


家にいる時があまりなかったから、
家でボーーーっとテレビ見たり映画を見てダラダラするのもいいなぁ~。



などなど、



行きたい場所、やりたいことを次々に提案した。



数日間、たくさん考えたので
ただの連休でもない普通の日曜日が、
夏休みの前のようにワクワクとしてすごく楽しみだった。





たくさん考えに考えた結果の

行き先は。。。


結局同じ日曜日。。_b0228988_5253439.jpg

釣りだった。。。






ほんだら。。。



なんでこの数日間あれこれ行きたい場所を考えさせたんじゃ~~~~~っ!!!






オッサン、釣り以外のことをしようとか言うとったやないか~~~~~~~っ!!!






ダン
『だって、天気良いし風が止まったからな。
こんな日に釣りに行かんでどうする。』





こんな奴だ。


だからいつも黙って釣りに付いて行ってたのだ。





冬になったらさすがに釣り通いは減るだろう。
私は行かないが。。






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2012-09-03 05:52 | 釣り

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人