人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目のズンバ。

イギリス・デイリーメールより

うっ。。。となるバースデイケーキ特集。



2度目のズンバ。_b0228988_456516.jpg


2度目のズンバ。_b0228988_4564657.jpg


2度目のズンバ。_b0228988_4563969.jpg


2度目のズンバ。_b0228988_4563328.jpg


2度目のズンバ。_b0228988_4562982.jpg


2度目のズンバ。_b0228988_4562432.jpg


2度目のズンバ。_b0228988_4561711.jpg



お誕生日おめでとう~~~~!!


。。。って、このケーキが出てきたら
嬉しいような。。なんで?。。。と思ってしまうような。。。笑




今週は私にとってはすんごいたくさんエクササイズをした。


・ボディーコンバット
・スピン
・アクアビクス

。。。。そして今日はズンバ。



2度目のズンバへ行った。
何故なら。。。


担当講師がお休みだそうで、
あの先生が来ることになったからだ。。!!!


マーク先生。




前回のズンバ記事はコチラから→初めてのズンバ



スンバは、セクシーで情熱的なダンス。


マーク先生は、
坊主頭に筋肉モリモリの男性。ピッチピチのシャツにパッチパチのハーフパンツを履いている。
お尻をプリップリとさせてズンバを教えてくれる。

ハードなゲイのお方だ。。


前回は、初めてだったので
端っこの方でズンバを踊っていたが、
今日はセンターを陣取ることにした。笑



『は~~~~~い♪ いくわよぉ~~~~♪』


というマーク先生の掛け声でズンバは始まった。



胸や腰をプリップリと振る。

どんどんプリップリの動きが速くなっていき、
最終的には高速に腰や身体を振りまくる。


。。。私はこういう動きが本っ当に上手くできず、
ギッコンバッタンと音がするかの如くに腰や身体を振っていると


マーク先生は

『こうよぉ~~~~~~っっ!!!!!♪』


と、より激しく腰や身体をブルブルとして見本を見せてくれる。。笑



センターで踊っていた私には
マーク先生のお尻の プリップリ ばかりが目に入った。。笑


カウボーイが馬に乗っているような格好で左右に動きまわったりもしたが、
この時は

マーク先生が
『フォ~~~~~~~~!!』



と言っていたので
皆でマネをして一緒に
『フォ~~~~~~~~!!』

と言いながら踊った。



ダンスの最後に盛り上がりも最高調になり、

ミュージックが終わるのと同時に

マーク先生は
バック転をしていた。。笑



今日もまめちゃめちゃ楽しいズンバだった。
1度目に続き2度目もたくさん笑った。。


。。。ところで、
私はマーク先生のズンバしか知らない。。笑



今度はノーマルな(笑)ズンバも受講してみよう。。






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2012-09-07 05:21 | フィットネス

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人