人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日が暮れるまで。

季節が完全に変わった。

秋。
実家の京都も急に涼しくなったとか。

場所によっては紅葉が始まっている。



今週はお天気が悪くなるそうだが、
昨日までは最高に良かった。


日が暮れるまで。_b0228988_1554243.jpg


。。。ので、いつもの場所へ釣りに行っていた。


日が暮れるまで。_b0228988_155506.jpg



。。。でも、釣りはダン(夫)がするのであって、
私はじっと椅子に座っている。



日が暮れるまで。_b0228988_1555620.jpg


。。。ヒマではないか、と時々尋ねられるが、
この景色をお隣に読書をするのが本当に好きだ。



日が暮れるまで。_b0228988_156531.jpg


日が暮れるまで椅子に座っている。


夏は、夜10時ころに日が沈んでいたので帰るのが遅くなったが、
今は夜7時過ぎに夕焼けになるので、引き上げるのが早くなった。



この湖は、1年間の会員になっているので
おそらく完全に冬になるまでは通うことだろう。。

私は、いつまで耐えられるかわからんが
あと一息はついて行こうと思う。。。




今日この頃。



今日のイギリス・ニュース散策をしていたら、
偽者のディズニー・グッズがたくさん紹介されていた。

その中でも
これはないやろ~~~~~。笑
。。って笑ったやつ。



日が暮れるまで。_b0228988_1573342.jpg


こんな凶暴顔のミッキーは
子どもに見せたくない。。笑



日が暮れるまで。_b0228988_157344.jpg


あ~~~~~~~ぁ、
ニモちゃんが~~~~~~~~ぁ。。。。
こんなことに。。。





日が暮れるまで。_b0228988_1571996.jpg



。。。。脱いだらすごい人形。w




日が暮れるまで。_b0228988_1571232.jpg



。。。違うやろ。





急に寒くなったので、
体調管理は要注意。







↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2012-09-24 02:15 | 近所

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人