人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15分の違い。

今日のイギリス・ニュースで、
面白いクッションが紹介されていた。


15分の違い。_b0228988_0251317.jpg

どこでも居眠り可能クッション。


頭に空いてるナゾの穴は。。


15分の違い。_b0228988_025747.jpg


こうやって使うらしい。。



15分の違い。_b0228988_0272244.jpg


目が隠れているので、空港や機内、
電車やバス等の照明のある場所でも明るさを気にしないで眠れるらしい。。



15分の違い。_b0228988_0245599.jpg



私が高校生くらいの時に
こんなクッションを見つけていたら、
居眠り魔であった私は本気で購入していた気がする。。



見た目悪いけど、
気持ち良さそうやん?笑




今日の朝はスポーツクラブで汗を流してきた。



まずはヨガ・ラティスというクラス。
ヨガとちょっと’した筋トレが混ざっているような内容だった。

数ヶ月前に比べて、
腕立て伏せもちゃんと何回もできるようになった。。。

前は。。。できなかったのではなくて、やる気が起こらなかったのだ。。
だからちょっとはできた。。と思う。笑



筋肉をほぐして鍛えた後は、

ボディーコンバット。


いつも45分間のクラスなので、
時間を見ながら持久力を考えて身体を動かしていた。

45分でちょうど体力が尽きるくらいに。。


始めから勢い良くやりすぎると、
ゼェゼェハァハァ なってるのに、時計を見たらまだ10分しか経ってないとか。。。笑



今日も45分耐えれるくらいの動きでやっていた。



。。。が!




45分近くになったら、いつもはストレッチをして終わるはずなのに。。


45分過ぎても
どんどん、どんどん、どんどん激しくなっていく。。



私の前でやっている、
見た目はジャマイカの、世界最速の男 ボルト 
みたいな人も

「アヒャ~~~~~~ぁぁ~~~~。。。」


。。。とかいう悲鳴を上げていた。。



私は無理をしたくなかったので、
途中からはやってるフリをしていた。。



結局、1時間のクラスとなった。



なんか、クラスの時間が変更になったんやろうなぁ~と思って家に帰った。。



もう終わりやと思った後で、更にパンチやキックを連続してやったので
明日の筋肉痛を待たずにすでに全身が痛い痛い。。。



そして今わかったが、
やっぱり

45分のクラスだったようだ。。



あのボルトみたいな男の人も
今頃きっと身体中が痛くなってるだろう。。笑







↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2012-09-26 00:51 | フィットネス

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人