人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人でやるもんじゃない。。

各地のお天気が悪い。

私のいる場所は比較的ましだ。


。。。特にヒドイのはイギリス北部。
今年は何度も洪水になっている。。


で、またなってる。。。



一人でやるもんじゃない。。_b0228988_463379.jpg



大雨。。


一人でやるもんじゃない。。_b0228988_462222.jpg


一人でやるもんじゃない。。_b0228988_46725.jpg



暴風。。



一人でやるもんじゃない。。_b0228988_464573.jpg


高波。。
ここはバス停。。。バスを待つのも大変。。



一人でやるもんじゃない。。_b0228988_462760.jpg


一人でやるもんじゃない。。_b0228988_455880.jpg


洪水。。。



これなのに皆は、

「イギリスはね、台風がないのよ~。」


。。。と言う。。




台風なくてもやな。。。




来週はお天気が回復するという噂。


今日この頃。。



今日は家で留守番の日だった。
宅配便が届くのを待たなければいけなかった。


ダン(夫)が仕事で使う道具が届くのだとか。


しかしながら、結局届かず。
待ちぼうけになった私は何かをしようと思った。



部屋でZUMBAのDVDをつけて踊ってみようと思った。。



家でDVDを見ながらのエクササイズは、
正直言って前はナメていた。

。。そんなんつまらん、ってね。


が、先週にピラティスのDVDを見ながら部屋でやってみたところ
次の日は体中が筋肉痛になって、
ものすごく効いていたのだ。


やったこともないのに
勝手につまらん、なんて決めつけてはいけないね。



で、ヒマだったので今日はZUMBAのDVDをつけてみることにした。

(DVDはいっぱいある。
義母のものだ。。
ヨガ、太極拳、ピラティス、ズンバ、なんか分からんダイエットDVD。。等々。。)



日焼けしたラテン系の男性が出てきて
ラテン語で何か話していた。


ウノ(1)、ドス(2)、トレス(3)。。。しか分からんかった。



その男性の動きをマネして一緒に踊ってみた。



。。。30分くらいはやった。



でも。


つまらんかった。。笑



人によっては逆の方もいるとは思うが、
私は。。

ZUMBAは、
ノリノリな気分でたくさんの人と踊るのが楽しい。。。のではないかと思った。


テレビに向かって一人ぼっちで

日焼けしたラテン系の先生のマネをしても楽しくなかった。



なので、
明日はスポーツジムのZUMBAクラスへ行く。





宅配便、今日来ないと言うことは明日に来る。。


そんなこともう知らん。







↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2012-09-27 04:30 | フィットネス

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人