人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祖先はここにいたのか。。?

ロンドンにこんな映画鑑賞ができる場所ができた。

祖先はここにいたのか。。?_b0228988_22515076.jpg


ジャグジーに入りながら映画鑑賞。

祖先はここにいたのか。。?_b0228988_22514512.jpg


チビッと飲みながら。


祖先はここにいたのか。。?_b0228988_22513982.jpg


祖先はここにいたのか。。?_b0228988_22513388.jpg



お友達同士となら一緒のジャグジーに入りたいけど、
知らない人と一緒には、私はあまり入りたくないなぁ。。


祖先はここにいたのか。。?_b0228988_22512852.jpg



だってほら、映画見てるときにトイレに行きたくなったけど
途中で出るのは嫌だから。。。。もう中で・・・・って。。。人がいたら。。
もしかしたら自分も。。笑



すぐに想像が膨らんでしまう。。。今日この頃。




新しい面白いテレビ番組を見つけた。
。。。が、名前は忘れた。


イギリスの人らしき夫婦、
彼らはジプシー。(トラベラーとも言う。)

二人はマレーシアの小さな島へ行って、
海で暮らすシージプシーと一緒に生活を体験するって番組。


海はキレイだし、
生活は興味深いし。


だが、一番観てみてビックリしたのは

シージプシーの女性の顔、
自分にそっくりな人がいたのだ。。


タイにいた時、
タイ人からはよく『マレーシア人か?』と聞かれてた。


バスを待つのに、道に立っていたら
タイ人の知らないオバチャンに、

『マレーシアから出稼ぎかい?えらいね~~。』


。。。なんて言われたり、



『マレーシアから来て、タイ語も少し話せてえらいえらい。』・・・・とか。。




このテレビ番組を見て納得した。笑



祖先でこの辺りの人がいたりしたのかな。。。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イベントのお知らせ


祖先はここにいたのか。。?_b0228988_23105918.jpg



場所:The KingsHall(CT6 5HU) ウチの近くデス。。(HerneBay Kent)


いつもは、ネットでチケット購入以外にも当日に会場の入り口でチケットを入手できるのですが
今回は大人気なアーティストなので売り切れちゃうかも。。


私は、撮影班で会場におります。。
撮影の助手をしてるもので。。

たまにチケット切りもやっております。。
ヒマそうなので捕まって手伝わされるのです。。


お近くにお住まいの方々は是非♪ (いるのか!?笑)


詳しくはコチラ ↓ チケットの購入もコチラから☆

Tickets priced at £15 + booking fee available from www.vivalasociale.co.uk







↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2012-10-04 23:11 | テレビ・ニュース

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人