人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎のまま。。

かっこいいバイクやね。

でもよく見るとバイクじゃなくて全部人間。

謎のまま。。_b0228988_1162717.jpg


謎のまま。。_b0228988_1161997.jpg


謎のまま。。_b0228988_116966.jpg



しかも全員ネイキッド。
バイクに乗ってるお姉さんも服は着てない。よく見たら絵!オモシロイネ~~



数ヶ月前から、
週に2,3回は頑張ってスポーツジムに通っている。


まだ続いている。。


一緒に行っていた義母は、
会員の期限が過ぎてしまったまま更新をせず。。。


義母
『もうちょとしたら更新するから~。』 


。。。と言い続けている。。笑



義母とは車で通っていたのだが、
今は私一人で、車の運転もできないのでバス通い。



いつも同じような時間に乗車するので、
運転手さんの顔ぶれも覚えてきた。



前回バスに乗った時のことだ。


いつもの運転手さんじゃない人だった。



乗り口で、運転手さんに行き先を告げて料金を払った。


。。。のだが、

運転手さんはやたらと私が渡したお札を眺めていた。



けっこう長い時間眺めていた。


その間、私はじ~~~っと待っていた。



そして運転手さんが、


『これ、偽造やね。』
。。。と、思いがけないことを言った。




私は
『えっ。。。。まじ?』



と、ただビックリしていた。


運転手さんはお札を
ライトで照らして透かしながら説明してくれた。。


運転手さん
『ここにさぁ~、透けてマークが見えるはずなんよ~。。』



こんなやり取りをしている間、
バスはず~~~っと停車したまま。。



ただ、
その運転手さんの見た目がめっちゃめちゃ


ウサンクサイ人なんやなこれが。。



私は以前に最低なオッサン運転手に会ったことがあり、
胡散臭く見える人は、言ってることをちゃんと信じることができない。



ただ単に、皺クチャのお札がいらんのんちゃうん。。



。。。とも思いながら、
ライトでお札を照らしながら力説するこの運転手の話も一理ある。。とも思い、


別のお札を出して支払った。



ジムへ行く前に、
お隣にあるスーパーで買い物をした。


その時に、
私は機械任せの無人レジで清算をした。


機械にお金を入れる時に、

(そや、さっきの偽造とか言われたお金を使ってみよう。)


と、そのお金を機械に入れてみることにした。
もし機械が読み取ってくれなかったら、家に持って帰ってダン(夫)に見せようと思った。




機械は普通に読み取った。。。





。。。なのでそのままお買い物を終えてジムへ行った。



家に帰って、ダンにこのことを言ったら


ダン
『なんでそこでそのお札使うねんっ。。。』

。。。と言われて、



そこで、私も

。。。なんであそこで使ってしまったんやろう。。?



。。。と思った。。




もうここには無いから、何も分からなくなってしまった。




あのお札は。。。



偽札だったのだろうか。。。




それとも




ただ、
胡散臭い運転手が皺クチャのお札を受け取りたくなかっただけやったんやろうか。。。








謎のままになってしまった。。。




【今日のマイ音楽】

・このPV、やってることは残酷なのになんでこんなに楽しい気分になるのだろう。。笑

Robbie Williams - Candy










↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2012-10-26 01:53 | フィットネス

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人