人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2つのショッキング。

午後4時過ぎから日が暮れるようになった。
まだまだ日は短くなっていく。

散歩したり、スポーツジムへ行ったり。。
相変わらずフラフラした生活をしている。

。。今日この頃。


イギリス・ニュースを散策して、ショッキングなことが判明した。2つ。

1つ目。

2つのショッキング。_b0228988_22493132.jpg


すぐ近くにブラピが来ていたらしい。


ブラッド・ピット と アンジェリーナ は撮影でカンタベリーに滞在していた。

2つのショッキング。_b0228988_22492950.jpg


今はただの廃墟のようになっている工場。
昔は、ここで初めてのバイアグラを作る工場として稼動していたらしい。

今回は撮影場所として。



ブラピ、好き~。。。


普段、こんなこと言わんけど、
おぉ~まいごぁ~~~~っっ!!
(翻訳:Oh my god。。)

。。。。て叫んでしもたわ。




2つ目のニュース。


ちょっと気づいてたけど、
知らないフリをしていた。。。

2つのショッキング。_b0228988_22493611.jpg


キッチンのスポンジは、
トイレの便器よりも20万倍の数の雑菌が付いているらしい。



キッチンのスポンジは、
いろいろな物をゴシゴシと擦って
食べカスが少し付いている上に湿った状態で放置する。


。。。だから、汚いんやろうなぁ~とは思ってたけど
具体的にどのくらい汚いかと、数値で言われたら。。




今日のショッキングなニュース2つだった。泣










↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2012-11-22 23:09 | 主婦のたわ言

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人