人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画『ホビット 思いがけない冒険』 のため。

来週、
映画『ホビット 思いがけない冒険』を見に行く。

映画『ホビット 思いがけない冒険』 のため。_b0228988_2019342.jpg


先月から、映画館のチケットを予約していた。
VIP席を確保し、ゆったりとコーヒーを飲んでチョコレートでも食べながら見ようと。


今日の新聞で、
試写会の様子が書かれていた。


なんと、

『3Dによる映像で、複数名が目眩・吐き気・頭痛を訴えている。』 。。。。と。。



映画『ホビット 思いがけない冒険』 のため。_b0228988_20185787.jpg



見たい。。


映画『ホビット 思いがけない冒険』 のため。_b0228988_20185393.jpg



見たい。。


映画『ホビット 思いがけない冒険』 のため。_b0228988_20184797.jpg



これを見るために、
私は今週から『ロード・オブ・ザ・リング』 をもう一度全て見直している・・・。


映画『ホビット 思いがけない冒険』 のため。_b0228988_20184494.jpg




いつも、話が長くて途中で見るのを止めていたから。。笑


しかし、真剣に見ると面白いっ!ことがわかった。。遅いデスヨネ。。笑




『ホビット 思いがけない冒険』 の、
物語は『ロード・オブ・ザ・リング』 の前のことが描かれている。

登場人物が、今後の『ロード・オブ・ザ・リング』でどのようになるのか。。とか、
ストーリーをちゃんと知っていた方が面白いに決まってるから。。



来週の映画を見るための気合はメチャメチャ入っていた。。。。のだが。。。






目眩、頭痛、吐き気 を訴えてしまう複数名の一員になんぞに入ってやるもんかいっ!!





さて、来週の映画
私は健全に帰って来ることができるのか。。笑




映画『ホビット 思いがけない冒険』 のため。_b0228988_20184049.jpg


このキャラクターがオドロオドロしく頻繁に言う言葉、

『My Precious』



と、何の前触れもなしに急に物マネをしたら

ダンと義母が引いていた。。笑




『映画 ホビット 思いがけない冒険』(HOBBIT:AN UNEXPECTED JOURNEY)








↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2012-12-03 20:43 |

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人