人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐクリスマスやからって。。

レゴで作られた女王様。

もうすぐクリスマスやからって。。_b0228988_4375744.jpg



。。。と、ウィリアム王子とケイト妃。

もうすぐクリスマスやからって。。_b0228988_4373960.jpg



顔は似てないけど、
等身大の大きさでこんなにも雰囲気が出ててスゴイね~。






相変わらず、週に最低2回はスポーツクラブへ行く生活がまだ続いている。


ボディーコンバットは、毎週必ず行っている。


音楽に合わせてオラーーッ!と、パンチやらキックやらするのは
気持ちが良い。(ストレスはないと思うけど。。笑)


パンチやらキックやらした後は、
最後の締めに筋トレを少しして終わる。

この筋トレをする頃には、
私はバテバテで、

最初の頃は
腹筋をする体勢のまま
今にもトレーニングしますよ~っていう雰囲気で
一度も腹筋をせずにサボってたり。。。笑

腕立て伏せも、同じように
両手をついて
今にもガンガンやりまっせ~っていう雰囲気で
1回くらいやってあとはサボって。。笑


。。。筋トレの時間になったら
私の中ではもうボディーコンバット・クラス終了という気分だった。


。。。のだが、
少し前から筋トレもできるようになった。イエーーイ。



。。。と、

得意な気分で
張り切ってボディーコンバット・クラスへ再び行ったら、


音楽も練習メニューも
全部新しいのに変わって、

またできない、しんどい、
筋トレする頃にはバテバテ。。

サボる。。


というふうになってしまった。
今日この頃。。



このクラスの先生だけ、
何故か積極的に私にいつも話しかけてきてくれる。


だいぶ前に、
更衣室で荷物をガサガサやってたら


先生
「あなた、毎週頑張ってるネ~。お名前は?」


と尋ねてくれたので、



「マユです。」



と、答えたら


先生
「了解っ!タイ?マレーシア?」




「よくそう言われますがニッポンです。」




。。。なんていうところから始まり、
それから毎週何かを喋りにスタスタスタ~と寄ってきてくれる。




毎週、私をいろいろな名前で呼ぶ。。笑




先生
「モヤ~~~~~~~っ!」


とか、




先生
「ムヨ~~~~~~っ!」




とか。。。笑





一昨日は、


「メヤ~~~~~っ!」


だった。



今日も会った。



何と言ったとしても、
2文字で人を呼んでいる先生の声がしたら
振り返ることにしている。笑




先生
「メリ~~~~~~~っ!」




という声が聞こえた。笑




そうやんな、
もうすぐメリークリマスマスやからな、

私の名前もそうなるわな。



。。。。って、



なんでやねんっ。
どんどん遠ざかってるがな~~!






って、いうツッコミをグっと堪えて、





「は~い。」 と、返事した。笑





来週は
何ていう名前になるやろうか、と
最近の新たな楽しみなのです。。笑


















↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2012-12-21 05:18 | フィットネス

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人