人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェントル。

デイリーメールより。


ジェントル。_b0228988_0532788.jpg


鳥の顔した教会が発見されらしい。



ジェントル。_b0228988_0533019.jpg


。。。ちょっと可愛いやん。。笑




ジェントル。_b0228988_0531497.jpg


まだ寒いけど、

色々な場所で

『春』 の始まりを見ることができるようになった。



何よりも、
夕方6時頃まで明るくなり

日に日に更に日照時間が長くなっていっているのが嬉しい。



太陽は、
当たると一瞬にして肌が黒くなるし(焼けやすい。。笑)

何より暑いし。。。


なんて、ほんの数年前までは思っていたのに

今は声を大にして言える。



太陽が恋しいぃ~~~~っ!!

ガンガン太陽を浴びたい~~~~~っ!!





考えって、
180度 変わるもんネ。。笑



今日は、ピラティス教室に行ってきた。



クラス名は 『ジェントル・ピラティス』

平均年齢が高く、私だけ何十歳も年下だ。。

ジェントル って言うてるのに、
全く優しくないっ!笑


他の場所でやってる
『ジェントル・ピラティス』 へ行って分かった。

そこは、本当にジェントルなピラティスで楽だった。。


私の通っているピラティスは メニューもハードやし、
皆 フゥフゥ 言ってやっている。
全員、先生のやっていることに付いていけない。。笑


それでも、オバチャンたちは
ジェントルなピラティスやから、 と 通っている。



なるべく毎週通おうと頑張っているが、
毎回、

ピラティスをすると 思い知る。。



自分の空想世界ではいつも、


自分は忍者のように動けて 

足なんか、
体操選手のように 開脚できて 

ダンサーのように 華麗に動ける。。。



空想ではそうなのに

ピラティスをすると、

現実を思い知るのだ。。笑



休む日も結構 多いけど (朝寝坊で。。笑)

通い始めて約半年。



同じ頃から 通い始めてた オバチャンが言った。

オバチャン
『なんか、これジェントルと違うんとちゃう。。?』



私は
『ね~~、かもしれませんね~~。笑』



。。と、今 まさに気づいたフリをした。。笑




オバチャンたちは 

ジェントルじゃなくて、
きっつい・ピラティス なことに

気づき始めている。笑

 









↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2013-03-05 01:35 | フィットネス

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人