人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バービーのスッピン。

今日は雪。

北風が、
来週は南からの風になって暖かくなっていくらしい。


しかしサブイ。



今日のニュース散策で、
スッピンのバービーが載ってて笑えたのでここにメモ。w

バービーのスッピン。_b0228988_2213787.jpg



あの美しい顔は
メイクのテクニックやったんか!笑



イギリス西部に住む
彼氏に会いにいっている義母からチャットでメッセージが来た。


「こっちはもうコートもいらん、暖かい毎日や~。
今日はZUMBAの日やけど行くの?
こっちで一人で踊っとくわ~~♪
先生にはあと2週間は行けへんて言うといて~。」



。。。と、もうルンルンだった。笑



いつ帰ってくるか知らんかったけど、
少なくともあと2週間は帰って来ないようだ。



義母が壊れた洗濯機を
「私は知らん」と、放って旅へ出たため
修理もしくは新しいのに代えるのは
旅から帰ってきた後。


まだまだ
ゴシゴシ手洗い洗濯の日が続くのか。。笑




洗濯の合い間にZUBMA教室へも行った。


イースター期間のためか
人数が少なかった。


そして、
年齢層がいつもに増して高く(笑)

背中が曲がったお婆ちゃんと
一緒に踊っていた。



帰宅したら、
義兄や居候を始めたその娘の荷物が家の中に山積みになっているのを生理整頓しようと思っていたが、やる気にならず放ったらかしのまま。。


先週から彼らのお手伝いをしてちょっと疲れたので
この山積みはもう少しこのままにしておこう。。ということにした。


来週、暖かくなったら
もう少し動く気になるやろうし(多分)、

それからにしよう。。










↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2013-04-04 22:41 | フィットネス

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人