人気ブログランキング | 話題のタグを見る

警報機。

ちょっとだけ気になったDIY。

作るかは。。わからんけど。


警報機。_b0228988_22364028.jpg


警報機。_b0228988_22362220.jpg



去年からまだジム通いは続いている。


今日は
ジムで一汗かいた後は

アクアビクス・クラスに参加しようとプールへ移動した。


最近、ここのプールは
いつも楽しみにしているジャグジー、2つあるものが
両方『故障中』の札がかかって使えない。。

そんでもって、何か水温を調節するものが壊れているのか
プールの水がめちゃめちゃ冷たい。。

水道水そのまま入れてるんか?。。っていうくらい。笑

寒さに強い
肉厚なオバチャンたちでさえ、水に入ったら
『ヒャァ~ッ!』と、声をあげている。笑


そんな冷たい水へ
気合で入って、即効で何往復か泳いで寒さを吹き飛ばす。。笑


今日もまだ故障中だったので
あぁ、寒いな~と思いながらプールへ入ったら。。。



ジリジリジリリリリリリリ~~~~~!!!!





。。と、突然 大きな警報ベルが鳴った。



なんや?火事?なになに?

。。と思ってキョロキョロしていたら、


スタッフがプールへ来て

『皆様!そのまますみやかに建物の外に出てくださいっ!』


。。。と皆に声をかけていた。



。。。え、

すみやかに。。。って。

濡れた水着姿で寒いお外に出るの。。?


。。。とちょっと躊躇したが、
もし緊急事態ならば、そんなこと考えずに出ていかんとあかんもんな。。



。。。なので
そのままの格好で外に出る通路を歩いていたら、


そこで
私のビショビショの水着姿よりもハイレベルな、
素っ裸でスッポンポンな
オバチャン軍団が一人の若いスタッフを囲んで詰め寄っていた。


軍団
『ちょっと!ヒドイんやない?私らシャワー浴びてる途中やで?
この姿で外に出ろ言うんかっ?えぇ?
また、しょうもない事で警報機鳴ってるだけちゃうんか。
もしそうやったら、ここで待機させんかいっ!』


そして口を揃えて

『もう一度よく分かってる奴に聞いてここに戻ってこいっ!!』




。。。とものすごく怖かったので(笑)
スタッフは別の人を呼びにいった。。


すぐに別の人が来て、

『服を着てない方はプールサイドで待機してください~。』


。。。と、言いに来た。


そうやんな。オバチャンら、
そのままの格好で速やかに外に出たらエライこっちゃやもんな。笑



私も服を着てない人の部類に入るので
プールサイドへ移動した。。笑


そこで10分くらい待たされて、その間
オバチャン軍団はバスタオルを一枚巻いて仁王立ちで待機していた。笑


何事もなく警報が解除され、

無事に再びプールで泳ぐことができた。。笑



何のトラブルやったのか。。



。。。それにしても
素っ裸のオバチャン軍団、

大迫力やったわ。笑









↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2013-04-12 23:19 | フィットネス

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人