人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってくる前に。

庭に、
タマゴの殻が落ちていた。

帰ってくる前に。_b0228988_22371367.jpg


庭の周りのどこかの木陰で
雛が孵化したのでしょう。


こういうのを見ると、
冬は終わった~~~!と思う。


暖かくなった。



少し前から
いろいろワケあって居候している義兄の娘。


あまりにも汚いので(笑)
ちょっと注意したところ、

反抗期なのか、ぷぃっと家出してしまった。。


。。。というのを前のブログに書いていた。


3日後に帰ってきた。

何もなかったかのようにケロっとた顔で。



それ以後、
ほんの少しだけ汚さがましにはなった。笑


前まで、
食後の汚しっぱなしの食器をそのまま食器棚に戻していた彼女が
少し食器を洗うようになった。。(前も洗ってたのかもしれんが。。笑)


ベットリとご飯が食器に付いていた前に比べたら、
何個かに一つだけの割合でご飯が付いているくらいになった。笑


まぁ、
少しずつできるようになっていけば良いかと。。。笑



ひとつ心配なことは、
ここ2週間で1日しか仕事に行っていない。


何かの理由をつけて休んでいるようで。。



このままの調子だと、
クビになるだろう。。



義母が旅を終えて
今週に帰ってくるらしい。


義母がいたら、クビにはなってほしくないと
仕事に無理矢理
車で連れて行くであろう。。とても世話をやくから。。



。。帰ってくるまでに彼女がクビになってませんように。









↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2013-04-15 22:57 | 主婦のたわ言

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人