人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モグ子。。。。泣

一昨日のブログで、
庭に可愛い子どものモグラがいた、と書いた。

ずっと手をバンザイしたようにしてヨチヨチと歩く様子が
あまりにも可愛いくて。。


モグ子。。。。泣_b0228988_18534865.jpg



少し、家の中に入って目を離した数分の間に
モグ子はどこかに行ってしまった。


あ~、きっと穴が掘り易い場所を見つけて
土の中に行ってしまったんやね~。。。


。。と、少し淋しい気分になっていた。



しばらくして、


もっと淋しい気分になったのだ。。



庭の池に何か見慣れないものが浮かんでるなぁ。
。。と思ってよく見たら




モグ子っ!!!



水面にうつ伏せになって浮かんでいた。。。


あんなヨチヨチ歩きの手はバンザイしっ放しで
どうやって池の壁を上がって
落っこちんねん。。。



もう少なくとも5分は経っている。。。



人間でもこんなに浮かんでたら
息を吹き返したとしても

脳に異常が出て。。。。


なんて考えながら



モグラにCPRて。。。



。。。とも思ったけど、

やらなけりゃ、
あの時もしCPRしてたら助かってたかも。。!なっていう後悔もしたくないし。。



浮かんでいるモグ子を網ですくって

人間ならこの辺りかな。。。という場所を
指で心臓マッサージをした。。



でも
モグ子は帰ってこなかった。。。泣




モグ子~~~~~~~っっ!!!





少し元気な気分になるために
今日のニュースで見つけたネコの面白 写真。。。



モグ子。。。。泣_b0228988_1847490.jpg


モグ子。。。。泣_b0228988_18465942.jpg


モグ子。。。。泣_b0228988_18465132.jpg


モグ子。。。。泣_b0228988_18464671.jpg


モグ子。。。。泣_b0228988_18464151.jpg












↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2013-06-18 19:11 |

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人