人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リキッドファンデーション

ずっと気づかないフリをしていたが、

ずっとそれではいけないと思い、しっかり見ることにした。


自分の顔のシミを。。。


リキッドファンデーション_b0228988_18545618.jpg



日焼けを全く気にせずに、
長い間 太陽ガンガンに浴びていたので

時が来れば、
きっと 恐ろしい量のシミになるのだろうと思っていた。


でも。。。
シミだらけに なった頃には きっと、
世の中では
シミを取る技術が発達しているから

問題な~~~い。 


って、全く気にしていなかった。



リキッドファンデーション_b0228988_18544594.jpg



そりゃ、
現在 シミを取ることは可能であろう。。。


しかし、
この時になってみると


シミ取りに金かけるんやったら
太陽ガンガンの大きな海へダイビング、

行くに決まってるやろ~~~~。



。。。という思いになり、結局 シミは放置になるもんだ。笑



私のシミは、
ただのポツポツっとある可愛いシミやないで。



ダイビングマスク型のシミやで。。笑

マスクしてた場所以外が巨大なシミになってきてるから、
逆タヌキ・ババァ とでも命名しておこう。。。



ダイビング、たくさんした勲章だと自分を勇気付ける。。。




でも、



24時間バッチリ・ベッタリ付くと書いてある
リキッドファンデーションを買った。



これを塗ってみると、

逆タヌキ・ババァが薄っすらとカバーできた。

ちゃんとは隠れない。。。泣



汗をかいたり、
ビールを飲んで顔がテカってくると


ドロドロと、リキッドファンデーションが落ちてきて

正体がバレそうになる。。。


どなたか、
巨大シミ隠しの術をご存知な方はいらっしゃらないだろうか。。。


お金をかけるなら、
シミが一層 濃くなっていいから海に行く。。。


こんな中途半端では
逆タヌキは 消えないんやろうな。。。









↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2013-07-18 21:33 | 主婦のたわ言

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人