人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度見てもお腹がよじれるオモロさビデオ。

夜遅くに、
テレビ番組で
「Rude tube」というのがある。

Youtube動画で
アクセス数が多いものを紹介するものだ。

これ、
日本人ではお笑いの出川哲郎がランクインしてるんよ。笑

これの
「Fail」部門で必ずと言っていいほど出てくるもの。
トランポリンの事故。

ジャンプしたらどこかに飛んで行ってしまって壁にぶつかったり、

塀を越えて隣の家の庭に飛んで行ってしまったり。。

トランポリンごとひっくり返って痛そうだったり。。。

どれもオモロイんだが、

私の中で私だけが判断する
これぞ
ナンバー1!!

トランポリン 動画。




一番初め、兄ちゃんが
トランポリンでバランスを崩して〇〇〇になってしまうのもオモロすぎるし、

その後その兄ちゃんの
慌てようもお腹がよじれてしまうオモロさだ。。笑


悪魔で私の中での一番。

どうぞ、ご覧あれ。。









↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2013-11-18 22:41 | フィットネス

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人