人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たなるズンバ先生。

去年、
代理で来ていた ズンバ先生のことをブログに書いていたことがあった。


普段の先生は、ものすごく可愛い女性インストラクター。
振り付け間違っても 可愛いから許す~~♪ といつも目をハートにして受講している。。のだが、


その代理の先生は、
引き締まった筋肉に ピッチピチのランニング、短パンを履いた男の先生。
(結構男前。)


「さぁ、行くわよ~~~ん♪♪」


と、ガッツリとオネエな先生で
ダンスも激しく、ピッチピチの短パンでお尻をプリンップリンさせて踊る姿は
笑えてお腹が痛くなるほど楽しい先生の教室を受講した。


その後、本来の先生が帰ってきて
平和(?)なズンバ教室が続いていた。

先週、先生が
「来週は私、お休みしますので アッシュリーという名の代理イントラが来ます。
。。。ちょっと変な人ですが。。苦笑」


と言っていた。

名前だけでは どんな先生なのか全く予想ができなかったが
そのクラスを受けに行った。


時間まで複数の受講者とスタジオの外で待っていたら、
一人の男性が来た。


ヒョロヒョロっとして身長が高く。。
歳はフケてるが30歳前後くらいやろうな~。。

でも頭はフランシスコ・ザビエル。

伸びに伸びたランニングシャツに
古びた これまた伸びた ハーフパンツ。。


めっちゃめちゃ寝起きスタイルやで。。



その人がスタジオに近づいてくるので

受講生か。。。いや、ズンバをこの歳で受講する男性はそうそう いいひん。。


男性
「はいはい、みんな早く入って~。」



これがズンバの先生、アッシュリーか!



全く、
ズンバを踊りそうな人に見えなかったので

今日はズンバじゃなくて 何か他のエクササイズでもせなあかんのやろか。。と思った。


アッシュリーは全く笑わず
真顔で 音楽のスイッチを入れた。


音楽が鳴った瞬間、
めっちゃめちゃ機敏な動きでズンバを踊り始めた。。笑


ずっと真顔で。。。笑


10人くらいの受講者、
皆 クスクス笑いながら 踊っていたら


アッシュリー
「何?!何が面白いの?ちゃんと踊って!」




。。と、注意された。



ズンバの音楽が進むにつれて、
アッシュリーはノリノリになってきて

笑顔を見せ始めた。
でも、
それは皆への笑顔じゃなくて
鏡に映っている自分に微笑みかけていた。


終盤は、
セクシーダンスを激しく踊り

伸び伸びのハーフパンツをチラっとまくり上げたり、
ビロンビロンに伸びたランニングシャツを半分脱ぐようなセクシーポーズをとったりしていた。


注意されたけど、
その後も もう笑いが止まらんかった。。笑


音楽を消して
クラスが終了すると共に

アッシュリーは
皆に向かって笑顔で拍手をし

「皆さん、よくできました~。」

。。と微笑んでくれた。



来週はまた 平和(?)なズンバ教室に戻る。




あのオネエ先生とは全く違うタイプだったが、

この先生もかなり個性的で
また受講してみたいと思った。。笑



可愛い先生の言う通り、

ちょっと変な先生やったわ~。笑









↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2013-12-02 21:20 | フィットネス

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人