人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーゲイト散歩。街角のアート。

今週はすごく良い天気。
この辺りでは1年の中で一番 暑い30℃近い気温になっている。
でも風は涼しいし、日陰は何か羽織るものが私は必要やけどネ。

今週はよく散歩している。
街角の建物の壁散策が面白くて。

色々な絵が潜んでいて毎回新しいのが見つかる。

始めの写真2枚は以前の記事にも掲載した。

マーゲイト散歩。街角のアート。_b0228988_1833558.jpg

マーゲイト散歩。街角のアート。_b0228988_18334827.jpg



これ以後は新しく見つけた壁や窓の絵。

マーゲイト散歩。街角のアート。_b0228988_18334364.jpg


マーゲイト散歩。街角のアート。_b0228988_18333730.jpg


お店の壁や窓も結構面白い。笑

建物の非常口にも。
マーゲイト散歩。街角のアート。_b0228988_18332995.jpg



誰も見ないような建物の裏の壁にも。
マーゲイト散歩。街角のアート。_b0228988_18332216.jpg



目線を下にして歩くと。。
マーゲイト散歩。街角のアート。_b0228988_18331213.jpg



街灯には色々な模様と色のサカナが貼り付けてあった。
マーゲイト散歩。街角のアート。_b0228988_18331727.jpg



テナントのいない空っぽの建物の窓にも。。笑
マーゲイト散歩。街角のアート。_b0228988_1833862.jpg



またこれから散歩に行ってきます☆






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2014-07-17 18:44 | マーゲイト

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人