人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと半日。

さて、今日で
滞在中の義弟家族がいるのも最後になった。

現在 彼らは 出発の準備をしている。
3日後、オーストラリアへ出発するので それまではロンドンに住んでいる
彼女の妹の家へ行くとこのこと。

長かった。。。

いろいろ壊れた。シミになった。 
子どもはしゃぁない。1歳半でワケもわかってないから しゃぁない。

しかし、両親とも携帯のいじりすぎ。
Facebook に オーストラリアへ引っ越すことの興奮を投稿しすぎ。
そんなことを してる間に 子どもは ご飯食べかけで どこかに歩いて行ってしまうからこういうことになる。

そして、義母から安く譲ってもらった 素敵な家具や
もらいものの手作りのテーブルマットには ご飯の残骸を3日以上放置するので いつの間にか こぼれてシミが付いた。(いつまで放置するんか放っておいたけど3日で我慢の限界がきて処分した。)これは子どもがやったんやない。
大人がやるから 腹立つねん。

。。。初日に こういうこと せんといてくれ と注意して、気をつけてるつもりでも この有様。。。

彼らが遠くに行ってしまうのは非常に寂しい。
義母も今は遠くに引っ越してしまったし。家族が近くに誰もいなくなる。

しかし いたらいたで 腹立つ。笑
この複雑な気持ち。。。

そんなイライラ も
バジル(ペットの鳥)が水浴びしてポーっと立っている姿を見ると
癒され 心が落ち着く。

あと半日。_b0228988_19273121.jpg


君に感謝。





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2015-01-29 19:41 | 主婦のたわ言

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人