人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子触れ合いの会

今週は本当に良い天気だった。

親子触れ合いの会_b0228988_51816.jpg


今日は始めて
娘を連れて 親子触れ合いの会に参加した。(これは仮名)
日本の絵本を読んだり、歌を歌ったり。

もう、すんごく楽しかった。
娘はボケーーーーっとしてるか寝てるかやったけど。笑

私はお友達が少ないし、
ましてや娘の友達なんていやしないし。。笑

引っ越した場所で会う人といえば
お隣さんだけ。
家はウチとお隣との二軒しかなく、
周りは農場、畑。

これからは参加できる日は 全部参加したい(*^_^*)

ペットの鳥にばかり話しかけている生活ではなく、
たまには人ともお話しせねば。笑







↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
by akimomomayumomo | 2015-10-03 04:27 | 育児

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人