人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wingham Wildlife Parkへ行ってきた。

久々に!といっても二、三ヶ月ぶりやけど動物園へ行ってきた。
この動物園は初めて行った。

オウムがいると聞いたのが ここを選んだ理由。
周りに結構 動物園あるから 選ぶのに 毎回かなり迷う。

Wingham Wildlife Parkへ行ってきた。_b0228988_18501064.jpg


前回より 娘も動物を見られるようになってきた。
全然楽しそうちゃうけど。笑
私もダンも サカナや動物を ずーーーっと見続けるのが好きやし
子供以上に動物園 楽しむし、今回もしかめっ面の娘は気にせず 動物を観察しまくった。

Wingham Wildlife Parkへ行ってきた。_b0228988_18531627.jpg


でも爬虫類は ちょっと苦手。。

Wingham Wildlife Parkへ行ってきた。_b0228988_1854396.jpg



クジャクが沢山 放し飼いされていて
急に目の前に飛んできたりして何度もビックリした。

Wingham Wildlife Parkへ行ってきた。_b0228988_1855133.jpg


一番長居したのは
オウムやインコなどを放し飼いにしている建物の中。

Wingham Wildlife Parkへ行ってきた。_b0228988_18561493.jpg


近寄っても堂々としている鳥ばかりだったので じっくり見れた。

Wingham Wildlife Parkへ行ってきた。_b0228988_1857191.jpg


バジルの仲間もいた。

Wingham Wildlife Parkへ行ってきた。_b0228988_1857426.jpg


オーストラリアに住む義弟家族 の写真によく この鳥に餌をあげてるものがあり、
一度見てみたいなと思ってたので 今日近くで見れて嬉しかった(≧∇≦)

Wingham Wildlife Parkへ行ってきた。_b0228988_18593410.jpg


建物の外にも いろいろなオウムがいた。
二羽の世界に入っているオウムたちの中、この子だけが
私たちに檻ごしに付いてきて
ずっと 「ハロー」と言っていた。
この子は人が好きなんやなぁ。。持って帰りたいと思った。笑

Wingham Wildlife Parkへ行ってきた。_b0228988_191581.jpg


いろいろ可愛い動物に会い、

Wingham Wildlife Parkへ行ってきた。_b0228988_1924371.jpg


どれも 見ていて飽きない可愛さだったが
私の中で一番のヒットだった動物。それは、

Wingham Wildlife Parkへ行ってきた。_b0228988_1933578.jpg


ヒゲがあるサル。笑

Wingham Wildlife Parkへ行ってきた。_b0228988_1945122.jpg


あと、印象的だったのは
このサル。
大事なトコロの 色がキレイ。。。(^◇^;)


この動物園に行った理由、
オウムがいるから、それと ペンギンがいるから。

そのペンギンを見るのを忘れて
出口を通り、お土産屋さんでペンギン見て

「見てへん!!!」
と思い出して ガッカリした。。

また行こう。。




↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
by akimomomayumomo | 2015-11-16 19:07 |

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人