人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また動物園。今回はサファリ風。

前回は歩いて周った動物園を
今回は大きなトラックに乗ってサファリ風に周った。

断然私はこっちの方が気に入った。
まず歩き疲れない。笑

また動物園。今回はサファリ風。_b0228988_2120149.jpg


そして、動物の見え方がいい。

また動物園。今回はサファリ風。_b0228988_21205060.jpg


ちょっとオタク的やけど、
ただ見るだけじゃなくて
シチュエーションも重要。

日の当たる角度、
動物の現れ方、行動、などなど。

今回見たキリンは遠かった。
でも狭い檻の中で間近に見るキリンよりも
何百倍もキリンが可愛く見えた。

また動物園。今回はサファリ風。_b0228988_21234922.jpg


前回は義母も一緒に歩いて周ったが、
もう一度皆で一緒に来て
トラックに乗って周りたい。



ここ数日天気が良いので
新しく買ったバーベキュー台を毎日のように使っている。

来週、いとこが京都から遥々と遊びに来るが
天気予報を見ると雨。。。(T . T)
どうか予報よ変わってくれ。。

また動物園。今回はサファリ風。_b0228988_21273992.jpg


晴れてたら色んな場所に遊びに行きたい。
雨やったらどこに行けば。。。

また動物園。今回はサファリ風。_b0228988_21292629.jpg


全く思いつかない。。
ショッピングか。。

今の日本、ほんま何でもあるしな。。

また動物園。今回はサファリ風。_b0228988_2131387.jpg


結局最後までこっちを向いてくれなかったゴリラ。

また動物園。今回はサファリ風。_b0228988_2131575.jpg


またお前さんの顔を見に遊びに来るよ。
次回はこっち向いてね。


また動物園。今回はサファリ風。_b0228988_21325749.jpg


見晴らしの良い動物園。
前回は歩いてここまで来れんかったしな。。(^◇^;)
ほんま義母にも見て欲しい。。
疲れた思い出しかないやろうから。


そんな義母は
まだ彼氏とバカンス中。。




↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
by akimomomayumomo | 2016-06-07 21:35 |

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人